--年--月--日 --:--


レーチェさんとルーエさん@ライフスタジオ~着ぐるみなし編~

2010年01月17日 16:22

ライフスタジオシリーズ最終回です
y107458_004.jpg
今の虎レーチェ・牛ルーエにする前にスキンに使っていた写真。
(しばらくしたらまたこのスキンに戻すかも?)
y107458_005.jpg
スタジオに到着して間もない時間に撮った写真なので
2匹とも慣れない場所に興味津々で落ち着かず…。
y107458_006.jpg
2匹ともがいい感じって写真は難しかったです
y107458_045.jpg
持参したたい焼きのおもちゃに食いつくレーチェと、そんな姉の後を追うルーエさん

ホームページのギャラリーの写真を見て、ライフスタジオさんの写真の雰囲気に惹かれて予約したものの
子どものいない夫婦がフェレットを連れていくって相当変わってるんだろうな。。。と
萎縮しながらスタジオに向かったんですが、
そんな変わり者一家にもかかわらず、
「2009年の我が家の記録」として、こんなに素敵な写真をたくさん撮ってもらえて本当に嬉しいです
できたら2010年の家族写真も、ライフスタジオさんにお願いしたいものです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sweetferret.blog41.fc2.com/tb.php/355-ff1cb159
    この記事へのトラックバック



