--年--月--日 --:--


レーチェさんとルーエさん@ライフスタジオ~着ぐるみ編~

2010年01月15日 23:20

今年の年賀状で使い、今、ブログのスキンにもしているこの写真↓
y107458_062.jpg
これもライフスタジオで撮っていただいた写真です
年賀状ではお腹いっぱいでごろごろルーエという設定にしたけれど、
普通に見れば「虎が怖くてひっくり返る牛ルーエにがおーと吠える虎レーチェ」ですよね
この衣装は365カレンダーの撮影用に購入したものですね。
(365カレンダー成立せず残念でした
y107458_056.jpg
なぜかこの牛の着ぐるみを着ている間、ルーエの様子が変で、
こんな風にひっくり返って固まってることが多かったです
あと、この写真は丸椅子の上で撮影していたんですが
2匹そろってコテッと椅子から転落し続け…
服を着なれていないせいで、服を着ると動きが変になるんですよね。。。
y107458_053.jpg
なんとかして服から抜け出そうとモゾモゾする2匹(;´∀`)

鼬重ね(・∀・)ニヤニヤ
この写真も可愛いですよね。
手作り2010年カレンダーの1月の写真はこれを使ってます
(手作りカレンダーはこのフリーソフトで簡単に作れますよ

次はいよいよライフスタジオシリーズ最終回です
着ぐるみなしでレイルー2ショットです。お楽しみに~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sweetferret.blog41.fc2.com/tb.php/354-1887830c
    この記事へのトラックバック



