--年--月--日 --:--


kojiとレーチェさん@ライフスタジオ

2009年11月23日 08:00

ライフスタジオで撮っていただいたkojiとレーチェの2ショットをアップしまーす
y107458_007.jpg
実はkoji、結婚後の激太りが深刻でして…。
レーチェのお迎え直後の写真と比べるとその差は歴然。。。
このころも世間的には全然痩せ体形ではなかったんですけどね
将来、今回の写真を見て「09年は太りすぎだったねー」と家族で笑えあえるように
これからダイエット頑張ります
y107458_008.jpg
kojiの顔をぼかしたら、のっぺらぼうみたいで怖かったので
せめて…とペイントで顔を描いたら余計変な感じになっちゃいました
kojiの下手な絵は気にせず、写真の雰囲気を楽しんでくださいね
y107458_012.jpg
遊んでいるうちにレーチェがkojiに上ってきました。
y107458_013.jpg
2ショットを撮ろうとしたら、レーチェに手で顔をはらわれました… Σ(゚д゚lll)ガーン
レーチェ、そんなにママのことが嫌いなのっ
y107458_014.jpg
嫌がられながらも無理やり(笑)、2ショット撮影~
小顔のレーチェと比べるとkojiの顔のデカさが際立ちます…orz
でもこの写真、お気に入りです(もちろん、kojiの顔がちゃんとしてる元の写真が、ですよ!)
y107458_072.jpg
たまごちゃんでレーチェの気を引くkoji。
y107458_073.jpg

では次はgakuoとルーエさんの写真をアップしまーす。
gakuoの顔をどう処理するかは、本人の意向を酌んで決めたいと思います(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sweetferret.blog41.fc2.com/tb.php/349-c9de337a
    この記事へのトラックバック



