--年--月--日 --:--


レーチェさん@ライフスタジオ

2009年11月21日 16:49

kojiは無事に鼻中隔湾曲症の手術を終え、自宅に戻ってきましたヽ(´ー`)ノ
レイルーはまだくしゃみをしているので、明日また動物病院に連れていくつもりですが
水曜日ほどひどい状態じゃなくなったので一安心です。

ではでは、14日にライフスタジオ横浜店で撮影していただいた写真を
今日から数回に分けて公開していきたいと思います

まずはレーチェ1匹の写真から。
y107458_003_20091121165200.jpg
ライフスタジオさんは光の感じがすっごく素敵ですよね
ペット連れは一番遅い時間と指定されていて、この写真の撮影時間も17時半すぎなんですが
自然光が差し込む室内で撮ったかのようなナチュラルな雰囲気!
y107458_038.jpg
なんとか面白い写真を撮ってもらおうと、持参したおもちゃの数々。。。
y107458_043.jpg
たい焼きにかぶりつく鼬(笑)。
y107458_046.jpg
たまごちゃんを咥えている人相鼬相の悪い写真も激写されちゃいました

次回はルーエの写真をアップしまーす。


コメント

  1. 指宿 | URL | -

    スタジオ撮影とは

    スタジオ撮影とは、やるなぁ・・・・。
    光がいいかんじですね(´・ω・`)
    鼬相の悪いとこまで・・・w

  2. koji | URL | 0epL925g

    はじめまして!

    >指宿さん
    コメントありがとうございます!
    やっぱりプロが撮る写真は、全体の雰囲気もタイミングもばっちりですよねi-189
    これから何回かに分けてスタジオ撮影写真をアップしていくので
    よかったらまたいらして下さいねーi-236

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetferret.blog41.fc2.com/tb.php/345-1a1dd458
この記事へのトラックバック



