fc2ブログ

虎視眈々

2006年05月09日 23:53

実家では居間にケージを置いて、放牧も居間でしているのですが、レーチェは隣の部屋に行きたくて仕方がないようです。
ふすま
和室からパパが出てきてふすまが開くのをチェリーと2匹で待っています(笑)。(チェリーはしょぼくれた顔してますね)隙あらば突進していこうとするのですが、侵入を阻止しようとする姉や父も必死。あるときは胴体が挟まってしまったりも。。。発車直前の電車に飛び乗って、腕が挟まってしまった人の姿を彷彿とさせます。

あやめ
家の前の小道に菖蒲が咲いていました。

今日、夜から浜松で仕事があるので、レーチェを実家に残して帰ってきました。13日にはまた会えますし、14日にはレーチェも浜松に連れて帰るのですが、今日はやはり後ろ髪を引かれる思いでした
ちょっとレーチェが下痢気味だったのが気になってます。「あまり続くようなら動物病院に連れて行って」と母に頼んだのですが。。。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sweetferret.blog41.fc2.com/tb.php/143-1635efb9
    この記事へのトラックバック