--年--月--日 --:--


お久しぶりです&お知らせ

2008年07月29日 07:03

すっかりご無沙汰してます!

実はkoji、8月1日付けで神奈川県に異動することになりました。
ようやく夫と同居できます。
住む市には、フェレ通で有名な動物病院もあるらしく、一安心です。

福井は人は優しいし食べ物もおいしいし水はきれいだし
この街に住んで、それまで「田舎」というイメージしかなかったけれど
良さをたくさん知れてよかったなと思います。

これまでブログを通じてお世話になった
福井をはじめ、西日本のフェレ飼いの皆さま、
2年という短い間&更新が滞りがちな中
いろいろとご親切に教えていただいたり、心配していただいたりとありがとうございました(*^ー^)ノ♪
神奈川方面にお越しの際には、是非お立ち寄りくださいね。
夫との同居を機に、落ち着いたらレーチェの妹を迎えようかなとも思っているので
フェレともども、お待ちしております♪



