--年--月--日 --:--


5月の花と美人鼬

2008年05月14日 01:07

気がついたら1万ヒット超えてました!∑(゜∀゜)
どうやら5月12日にお越しいただいた方が1万人目だったようなのですが
もし心当たりなどありましたらお知らせください。

なかなか更新も出来ないブログですが、多くの方に足を運んでいただけて
本当にありがたいことです。
これからもレーチェとの日々を写真など交えて綴っていきたいと思いますので
温かい目で気長に見守っていただますれば幸いです。


゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

12日は動物病院に行く前に、少しだけ5月の花とレーチェの撮影会をしたのですが…
撮影もレーチェを抱えるのも1人でこなさなきゃいけないもので、
逃走したらどうしようという不安から撮影に失敗しちゃいました
ピントが合ってなくって最悪ですが…一応ご覧ください。
1枚目のツツジの写真はレーチェが可愛く写っているのでお気に入りです
つつじ

菜の花

マーガレット

マーガレットはkojiの好きな花の一つなので、可愛く撮りたかったのですが…
失敗しちゃったのが残念
この時期はあちこちで咲いてるので、時間が出来たらまたリベンジしたいと思います

レーチェの意外な魅力

2008年05月12日 20:02

そろそろ蚊の季節、というわけで
レーチェのフィラリアの薬をもらいに動物病院に行きました。
夕方だから混んでた~1時間待ちでした。
でも他の患者さんに猫がいなくて良かっです。
私、ひどい猫アレルギーなので(^o^;)

診察室にようやく通され、キャリーケースから鼬を出して抱っこしたら
助手の女の子が「本当にレーチェちゃん可愛いですよね。
私、レーチェちゃんの可愛さに惹かれてフェレット飼い始めたんです」と(◎皿◎;)ナンデスト!
レーチェが美人鼬だという認識はてっきり親バカだとばかり思っていたんですが
見た人に「私も飼いたい!」と思わせるほどの超美人鼬だったとは!Σ( ̄□ ̄;)

去年は長期出張2回と結婚式、新婚旅行とで計4回、
動物病院のホテル預かりを利用したんですが
今日は先生にも「この子は行儀いいですよね~トイレ外さないし人に怪我もさせないし」と
お褒めの言葉を頂きました♪
家だと部屋の隅にうんこしてるのもよくあるし
寝ている私の足を引っ掻いて遊んでるのもしょっちゅうなんですが(-_-;)
でも流血するほど噛まれたことはないし、鼬にしちゃ温厚な方なのかな?
第一子の一人っ子だから他の子と比べられなくてよくわからないけど…。
美人かつお行儀が良いのは、飼い主の生き写しに違いありません(・∀・)ニヤニヤ



