--年--月--日 --:--


家の中で行方不明に…(・・A;)

2008年03月28日 01:27

27日は休みだったので、レーチェを放牧しながら冬物を片付け春の服を整理してたんですが…
気が付いたらレーチェがいない(。・_・?)?
どこかで野良寝してるのかな…と軽く考えて、
コタツの中やタオル入れなどに目星をつけて捜索するも見つからず。
「まあしばらくしたら起きて出てくるだろう、部屋の外には行ってないはずだし」と軽く考えて私も仮眠することに。

そして3時間後…起きてみたらレーチェが出てきた気配はなく
さすがのkojiも焦って捜索範囲を広げることに。

そして数分後…ようやく寝ぼけ眼のレーチェを保護!
20080328012903
洋服ダンスの一番下の段のジーンズの中で寝てたみたいです(^_^;)
整理してたのはその上の段なんだけど
私が目を離した隙に開いている2段目の引き出しに入って、奥のわずかな隙間から下の段に移ったみたい。
これだけ器用なレーチェでもさすがに内側から引き出しは開けられないだろうし
私が本格的に寝ちゃったら引き出しの中でカリカリされても気付かなかっただろうし
早めにちゃんと捜索しなきゃいけなかったな…と反省してます(´・ω・`)



