--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂恐怖症

2007年12月27日 01:00

以前、シャンプー中にレーチェが脱糞してしまったと記事にしましたが、
今日はそれ以上の悲劇が起きました

年末年始に連れて帰る前にとレーチェをお風呂に入れたんですが、
ドライヤーで乾かしてる最中にブリブリうんち漏らしちゃったんですよ~(´・ェ・`)
しかもベッドの上に座ってドライヤーかけてたんで。。。
私のジャージやシーツがうんちまみれにΣ(´д`ノ)ノ
これはレーチェを飼い始めて2年弱で最大の惨事と言えるでしょう。。。

実は、前回にお風呂に入れた時も似たようなことがあったんです。
同じくベッドの上でドライヤーをかけ終わってレーチェを解放したら
おもむろにベッドの端でうんちんぐポーズΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
その時はあわててケージのトイレに移動させたので事なきを得たんですが。

なんかここ最近、連続してお風呂→脱糞ってなってるんですが
フェレ飼いの皆さんのおうちで似たようなことってありますか?(涙)
どうしたらお風呂→脱糞を避けられるのか。。。
まあ一番の予防策は「うんちしてからお風呂に入れる」でしょうけど~。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。