--年--月--日 --:--


手のひらサイズ

2007年08月30日 00:16

放牧中にレーチェがキャットタワーの1階で寝てしまったので、ケージへ移送中です。
20070830001414.jpg
寝ていた姿勢のまま搬送しているので、折りたたまれてます。
一応片手で運べるってことは、手のひらサイズと言っても過言じゃないのかしら

かくれんぼ

2007年08月23日 13:56

kojiの仕事が休みの今日、放牧開始から約2時間が経過…。
レーチェがやけに静かなので、どっかで外泊してるのかなと思ったものの
キャットタワーの1階にもいないし、タオル入れにもいないし。。。
いったいどこにいるんだろう???と思ったら。。。
20070823134358.jpg
洋服ダンスと床の間の隙間で寝てました(◎皿◎)ナンデスト!!
どうせ床なんだから、わざわざそんなところじゃなくてもいいと思うのは
フェレ心への理解が足りないんでしょうか。。。

行き倒れ鼬

2007年08月16日 23:36

関西出張は無事に1週間で終了し、レーチェとの1人1匹生活を再開しました。

さて、今晩のこと。
放牧を開始してかなりの時間が経過し、レーチェの姿が見えなくなったので「またどこかで外泊してるな」(タオル入れとか洗濯後片づけてないハンモックとかの中で…)と思って大して気にせずにいたのですが
友達と電話中、ふと視界に入ったのは
20070816231631.jpg
行き倒れている鼬の姿でした Σ(´`lll)
引っ張り下ろしたベッドカバーにくるまってはいるものの、身体の半分以上は外に出てて。
鼬の習性を考えればベッドカバーの中にもぞもぞ入って行って、そこで寝そうなものですが。
中に入るのも面倒なくらい眠かったのかなぁ。。。

猛暑日が続きますが、うちの子は冷房が効いた部屋の中でフリース製の寝袋で寝ています。。。

離れ離れ

2007年08月04日 22:36

20070804222123.jpg
レーチェさん、ドアップすぎる上に切れてますよ。。。

実はkoji、今日から出張で大阪におります。
しかも期間は未定。。。最長で約20日です
そんないつまでかもわからない状況なのに、さくら通り動物病院さんは快くレーチェを預かってくださいましたありがたいです。

実はこの出張の話は前々からあったんですが、
レーチェにかわいそうな思いをさせたくなかったのでずっと拒んでたんです。。。
で、うちの事業所としても他の社員を派遣する方向で一時は話が進んでたんですが、
さまざまな事情でやっぱり私が担当することになって。
でも今回の業務はこの仕事に就いてなければできないことだし、
担当したい社員がたくさんいても各県から1人くらいしか派遣できないものなので
私が今、この業務を経験させてもらえるのはものすごくラッキーなことなんですよね。
たぶん後々すごく貴重な経験として私の中に残ると思います。
レーチェに我慢を強いる分も、ベストを尽くすつもりです



