--年--月--日 --:--


ディズニーキャラと鼬、奇跡のコラボ

2007年06月24日 22:06

レーチェを飼い始めて、フィラリア予防薬を投薬しなければいけない時期を迎えるのは2年目のkoji…実はこれまで薬とバイトを混ぜて舐めさせるためのお皿を用意してませんでしたじゃあどうしていたかというと、植木鉢の水受け皿が余っていたのでそれで代用していたという…(証拠写真がこんなところに)
でも先日、植木鉢を増やしてその水受け皿を本来の目的に使用することになったので、これを機に投薬用のお皿を買ってきました
P1110313.jpg
100均で買ったとは思えない可愛さ個人的にはディズニーの中ではプーさんが一番好きなんですが、チップとデールはなんとなくレーチェに似てるなと思ったので(笑)。
P1110317.jpg
レーチェもおいしそうにペロペロと舐めてくれました

話は変わりますが、昨日レーチェをお風呂に入れてた時のこと。
いつも洗面台でのお風呂タイムなんですが、シャンプーを洗い流している最中に宅配便の配達が来たので、ちょうど隣の浴室でシャワー中だった彼氏に「ちょっとレーチェお願い」と言ってレーチェを浴室に入れたんです。
そしたら。。。
浴室の隅で脱糞しちゃったんです
彼氏の裸が見苦しすぎたせいか?シャンプーが嫌な気持ちがここにきて爆発したのか?私が戻った時には今まで見たことがないくらい尻尾がブラシだったし、彼氏の目撃談では「浴室に入ったらもう落ち着かない様子でバタバタして、気づいたらウンチしちゃって」とのことで。。。
これまで興奮して脱糞することはなかったんですけどね。。。昨日は始めからいつも以上にお風呂を嫌がっていておかしいような気はしていたんですが



